2013年04月26日

いよいよ始まるゾウ〜!

みなさまこんにちは〜!
いよいよ始まるゾウ〜!
ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)

今年は休日が上手く合わず、三連休+三連勤+四連休という方が多いのでは。
三連勤のところにうまくお休みを当てればなんと10連休!なんて方も…??

みなさまどこか出かけるのかなぁ?

先日、福島県の喜多方工場から宇都宮本社に打合せに来たスタッフが
「宇都宮はもう桜散っちゃってるんだねぇ〜」と言っていて「???」となったゾウ〜
聞いてみると喜多方のほうはまだ桜が咲いてないとのことがく〜(落胆した顔)
こっちは1ヶ月前の話だゾウ〜…
車移動で2時間半ほどの距離だけど、こんなにも季節の違いがあるとは…
でも長い間、いろんな土地でキレイな桜が楽しめるのは素敵なことだゾウ〜黒ハート

ゴールデンウィークの5月入ってからあたりがお花見時期とのことなので
是非喜多方ラーメン食べるついでに行ってみて欲しいゾウ〜!

ちなみに『八重の桜』の若松城は見頃だそうだゾウ〜!

2013年04月08日

4月14日!J2栃木SC カナメスペシャルマッチ開催!!

4月14日(日) 13時より
カナメがオフィシャルパートナーとなっている栃木SCホームゲームで
カナメスペシャルマッチが開催されます。
 
対戦相手は水戸ホーリーホック。
北関東ダービーで絶対に負けられない相手です。
 
当日はカナメのイベントブースも出展します。
是非皆さまお誘い合わせのうえ、ご観戦ください。
 
 
 
【2013 J2栃木SCホームゲーム カナメスペシャルマッチ】
 日時:2013年4月14日(日) 13:00キックオフ!
 場所:栃木グリーンスタジアム
 ☆チケット情報等詳細はこちら http://www.tochigisc.jp/ID00000463img4.jpg

2013年03月07日

スマートエネルギーWEEK内 エコハウス&エコビルディングエキスポ出展したゾウ〜!

みなさまこんにちは〜!
3月に入ってだいぶ温かくなってきたゾウ〜
それと同時に花粉症発症だゾウあせあせ(飛び散る汗)
今年は昨年の7倍とも言われる花粉飛散量…
鼻のなが〜いボクにとってはとってもツライ季節だゾウ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さてさて。
先週は東京ビッグサイトで開催された『スマートエネルギーWEEK』内の「エコハウス&エコハウスエキスポ」に出展したゾウ〜! 
今年も大盛況でお客さんた〜くさん!
年に一度、日本最大の自然エネルギー関連の見本市だゾウ〜!

001.jpg
002.jpg

003.jpg
004.jpg
カナメでは屋根一体型太陽電池「カナメソーラールーフ」
産業用太陽電池取付け金具「ハゼ折板用フラットグリップ金具」「重ね折板用架台」
を展示。今回もたくさんの方たちがカナメのブースに寄って下さって毎日5回の施工実演も聞いてくれたゾウ〜!うれし〜い!

太陽光発電、どうせ設置するなら安心の工法がオススメだゾウ!
カナメの太陽光発電製品なら屋根に穴を開けない工法であったり、さびなどの耐食性能にも優れた金具を選んで、今後20年以上続く屋根の上の発電のメンテナンスを軽減させるゾウ〜!

詳しくはカナメの太陽光発電のHPに掲載されているので
是非見てみて下さい♪ http://www.caname-solar.jp

2013年02月26日

明日から始まるエコハウス&エコビルディングEXPOに出展します!

logo_jp_booth-[更新済み].jpg

国内最大級 150社の“エコ建築”関連製品が一堂に出展する専門商談展『エコハウス&エコビルディングEXPO』に今年も出展致します!

屋根一体型太陽電池「カナメソーラールーフ」の実物展示と1日5回の施工実演を開催致しますので、簡単施工の様子が5分でわかります!

産業用太陽光発電向けの金具として高耐久・施工性の良い「ハゼ折板用金具 フラットグリップ」や「重ね折板用架台」ももちろん実物展示致します。

yousu.jpg


また、御社屋根に太陽光発電設置を考えている方もこの機会に是非ご相談ください。システムインテグレーターとして、金属屋根メーカーとしての視点を加えた長期安心のご提案をさせて頂きます。
 
スピード見積り・納品に対応するため、その場で商談も可能ですのでお気軽に弊社ブースへお立ち寄り下さいませ。


弊社が太陽光発電 【施工業者】 向け専門セミナーの講師に選出されました。金属屋根メーカーとしての視点から太陽光発電設置の問題点・ご提案をご紹介致します。

題名:『屋根専門業者が提案する雨漏りリスクのない太陽光発電の形態と施工方法』
日時:2013年2月27日(水) 13:00〜13:40
聴講無料、事前登録不要

名称未設定-1.jpg



2013年02月06日

雪!には雪落ちのよいカナメの屋根だゾウ〜

みなさまこんにちは!
また雪が降ってきたゾウ。
ボクが住んでいる宇都宮だと10センチくらい積もっているんじゃないかと思うくらい、車の上にどか〜んと雪が乗っているゾウ〜

道路の雪かきが大変だけども「かまくら」作れるといいなぁ〜

屋根の雪かきは大変だゾウ。そんな方には
カナメの金属屋根!とっても雪落ちがよいのです。
yukioti.jpg


写真をみてもらうとわかると思うのですが
周りの家にはまだ雪があるのにカナメの屋根は全く雪無し!
日陰になる北側もすぐに雪がなくなるゾウ〜!
もちろん、雪止めも通常用と雪国用のものをご用意しているので安心だゾウ〜!

屋根リフォームをこれからお考えの方、来年の雪に備えて是非ご検討してください!
☆カナメの屋根ラインナップはこちら☆
http://www.caname-nr.jp/service/list.php


ちなみに!栃木県の湯西川という地域では
こんなかまくらイベントをやっているゾウ〜!
是非是非行かれてみては。
http://www.yunishigawa-yamashiroya.co.jp/kamakura.html
▲湯西川温泉かまくら祭

さて、まだ雪も降り続いていますが皆さまお出かけの際はお足元お気を付け下さい。

2012年12月14日

カナメの新しいCMだゾウ〜!

みなさまこんにちは〜!
2012年も早くも最後の月となりましたゾウ〜
みんなクリスマスに年末年始の準備にと大忙しでは。

カナメの新しい太陽光発電のCMが完成したゾウ〜!
12月から、地域限定で放送されているので
巡り会えた方は是非ご一報を(笑)
屋根一体型太陽電池「カナメソーラールーフ」を
わかりやすく、POPに表現しているんだゾウ〜!

youtubeにデータアップしたので
是非みんなに見て欲しいゾウ〜!
http://www.youtube.com/watch?v=quz53b8s3g8

■放送情報■
○栃木県
 ・とちぎテレビ
○福島県
 ・KFB福島放送

時間帯は日によって変わってくるゾウ〜
よろしくだゾウ〜!

2012年09月27日

台風の名前?

みなさまこんにちは〜!
今週になって一気に涼しくなってきたゾウ〜わーい(嬉しい顔)
ようやく秋!って感じですね。

行楽日和の日本列島周辺には台風が二つ台風
台風には名前が付いているのはご存じですか??
平成12年(2000年)から,北西太平洋または南シナ海の領域で発生する台風には同領域内で用いられている固有の名前をつけることとなったそうだゾウ〜面白い!

ちなみに、今近くにある台風17号と18号の名前は
ジェラワットとイーウィニャだそう。
ジェラワットはマレーシアで淡水魚の名前。
イーウィニャはミクロネシアで嵐の神という意味だゾウ〜!

日本もいくつか登録されていて、やぎ座やウサギ座、クジラ座など星座の名前が付けられているんだゾウ〜!

ニュースでは「台風○号」と呼ばれてしまうけれど、
一つ一つに名前があると愛着がでてきませんか?

「災害」をもたらすものであり「恵み」をもたらしてもくれる自然に
感謝したいゾウ〜!

ひらめき気象庁HP
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

どんっ(衝撃)台風の最新情報はこちらから
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

2012年09月13日

本日!いよいよ『和風総本家』に登場ですっ!

みなさまこんにちは!
まだまだ暑い日が続きますが夏風邪などひいてませんか?
朝晩は冷えるのでボクは毛布をかぶって寝ているゾウ〜!

さて、いよいよ、今夜!
ボクのデビュー…いやいやカナメのテレビ紹介だゾウ!!
『和風総本家』にて浅草寺の屋根を守る!職人として
カナメが紹介されるゾウ〜〜〜!
ちょこっと内容を話しちゃうと
カナメのチタン屋根のヒミツや屋根の上での職人仕事、
浅草寺のチタン屋根工事のエピソードなど☆
是非是非、チェック!だゾウ〜!

ID00000419img3.jpg

【放送日程】
テレビ東京系列『和風総本家』
放送日時:9月13日(木) 21時〜(地域によって変わります)
放送内容:「東京の名所を守る職人」
番組HP:http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/


ボクもでる………かもひらめき
DSC00202.jpg

2012年08月30日

ヤネゾウ、出張だゾウ〜

みなさまこんにちは。

夏休みも終わり、新学期が始まるというのにこの暑さ。。。
夏ばてしてませんかexclamation&question
ボクは沢山食べているから今の所大丈夫
手(チョキ)

夏ばてにはネバネバの食べ物がいいんだゾウ〜
茹でた素麺の上にトマトと納豆とオクラをのせてつゆをぶっかけてまぜまぜ。
5分で完成簡単レシピ〜!
食欲がないとき、元気がないときにもってこい!
つるつるっと食べられちゃうゾウ〜(*^_^*)

昨日、ボクは出張してきたゾウ車(セダン)
ある取材。テレビカメラがあるぞう。
カナメの喜多方工場での一コマ。
何をしているのでしょう〜?
DSC00202.jpg

詳しくは後日、お知らせするゾウ〜(^o^)ノシ

2012年07月19日

カナメディア夏号お届け!だゾウ〜☆

みなさまこんにちは〜!
いよいよ近づいてきましたゾウ。
ロンドンオリンピック!
開会式は27日。あと1週間弱だゾウ〜!
テレビでもだんだんとヒートアップしてきてるゾウ。
みなさまが楽しみな種目は何ですか?
ボクはサッカーだゾウ。
バナナ大食い競争とかあれば、ボク優勝できるんだけどな〜…

オリンピックもありこの夏は暑くなる!ということで
今回のカナメディアは体を動かそう特集だゾウ♪

caname.jpg
 PDFはコチラからご覧下さい


☆日帰り低山ハイクにトライ!
☆便利なカセットボンベ!防災・アウトドアから畑仕事まで使える!
☆スカイツリー開業!ちょこっとレポートです。
☆カナメ通信「カナメソーラールーフ」リニューアル発売のお知らせ
☆やってみ隊:夏を乗り切る簡単クールストール

プレゼントは夏の熱中症対策に便利!
 「折りたためる水筒」だゾウ〜

是非応募してくださいな〜!caname.pdf

2012年07月18日

関東梅雨明け!だぜぇ!

みなさんこんにちは〜だぜぇ〜
関東地方もいよいよ梅雨明けして夏本番だぜぇ!
しかし今日は生憎の曇りだぜぇ。

僕ら屋根リフォームの時は屋根の上にいるから
照り返しがとっても熱いぜぇ!
屋根の温度は屋根材にもよるけど70℃〜90℃にもなるんだぜぇ〜
ワイルドだからここで目玉焼きやけちゃうぜぇ〜!
こんな熱い状態が家の中へ侵入したら大変だぜぇ!
屋根の断熱をオススメするぜぇ!
カナメの屋根なら断熱材一体型の屋根材もあるんだぜぇ!

みんな、くれぐれも熱中症には気をつけるんだぜぇ!

今日は今人気のすぎちゃん風でのりきってみたぜぇ〜
sugi.png

2012年07月13日

会社案内・社員紹介ムービーの完成だゾウ〜!

みなさまこんにちは。
先日、お知らせしたパンダの赤ちゃん。
翌日に亡くなってしまいましたね。。。
ショックだゾウ。。。バッド(下向き矢印)
もともと繁殖期が年に1回、数日しかなく、無事に生まれても生後1週間程度で亡くなってしまうことが7割ほどあるそう。とても繁殖が難しいんだなぁ〜たらーっ(汗)
また来年、明るい話題が聞けるといいゾウ〜(*^_^*)

さて。
今日はカナメの会社案内ムービーが完成したので
ご紹介するゾウ〜ひらめき

ID00000407img3.jpg

カナメには住宅部門・社寺建築部門・大型建築部門・太陽光発電部門・研究開発部門と5つの部門があるんだゾウ。それぞれの部門の簡単な紹介、歴史、各種表彰などをわかりやすくご紹介しているゾウ〜  


お次は社員インタビュー。
ID00000407img4.jpg

カナメでは理念の1つである「社員の成長」を大切にしているんだゾウ。
社員には様々な研修や自己成長の機会が与えられているゾウ。
会社の社風、制度などを社員のインタビューを通してご紹介してますので、カナメの-雰囲気を感じ取って頂ければ☆

2012年07月10日

パンダの赤ちゃん誕生!だゾウ〜!

みなさまこんにちは〜!
先週、上野動物園のパンダ「シンシン」が出産したことが話題になっているゾウ〜!
映像でちぃ〜っちゃな赤ちゃんを見たとき、
母パンダとの差でビックリしてしまったゾウ〜
生まれたばかりはピンク色だった赤ちゃんですが
生後1週間〜10日くらいで目の周りや足に黒い毛が生えてくるんだそう。
もうそろそろ、パンダっぽくなってくる時期だゾウ!
連日テレビで成長の様子が流れているけれど、
早く大きくなって会える日が楽しみだゾウ〜!

ちなみに、ゾウの妊娠期間は22ヶ月!!
2年近くお母さんのお腹の中にいるんだゾウ!
生まれる時の体重は約100kg。生まれながらにしてお相撲さん並!
よし、ボクもこれからも沢山食べて大きくならなきゃ♪

さて、今日はカナメのCMをご紹介するゾウ〜!
7月から「とちぎテレビ」でCMを放送しています。
放送は栃木県の方しか見られないですが、
youtubeにアップしたので是非ご覧下さい!
■動画サイト
http://www.youtube.com/user/canamega


■放送番組 「ニュースワイド21
■放送時間 21:00〜21:55
■番組HP http://www.tochigi-tv.jp/program/?id=142

2012年07月02日

カナメ太陽光発電専門サイトオープン【住宅用・産業用・産業用金具】

みなさまこんにちは〜!
この度、カナメの太陽光発電専門サイトをオープン致したゾウ〜かわいい

hyo.jpg
 
お客様に必要な情報をより解りやすくお伝えするため、住宅用、産業用、産業用金具など「太陽光発電」に関する情報をひとつのサイトに纏め、ご理解を一層深めていただけるようにコンテンツを充実!

また、7月1日から「再生可能エネルギー固定買取制度」が開始したゾウひらめき
住宅用では余剰電力の買取りが1キロワットあたり42円と今までの価格の据え置きで買取り継続が決定。
10キロワットを越える工場の屋根や会社の屋根などは1キロワットあたり42円で『全量買取り』となるんだゾウ!

今年も電力需要で揺れている日本。
太陽光発電はまだまだアツイ!ゾウ〜 晴れ晴れ晴れ

カナメでもお客様のご要望にお応えできるよう全力で対応してまいりますぴかぴか(新しい)

カナメの太陽光発電専門サイトはこちら
image00.jpg

2012年06月22日

リフォーム産業フェア+工務店フェアだゾウ!

日本全国梅雨入りしたのはいいけれど、
いきなり台風とは…
ビックリしたけど、水浴びが沢山出来るといいなと思っている
やねゾウですわーい(嬉しい顔)

先日6月19日・20日に東京ビッグサイト西ホールで開催された
リフォーム産業フェア+工務店フェアに出展致したゾウ!
01.jpg
 
カナメは入り口のすぐ近く。良い場所るんるん
屋根一体型太陽電池「カナメソーラールーフ」と屋根に穴を開けずに太陽光設置できる「カナメソーラーグリップ」を出展したゾウ〜ひらめき
05.jpg

また、いつも通り、ブースでの施工実演も行いましたよモバQ

02.jpg

初日19日は14時から無料のショートセミナー
『屋根リフォーム客を逃がさない!確実な太陽光発電』を開催。
今、アツい太陽光発電とだけあって、ほぼ満席状態!
03.jpg

お越し下さった皆様、感謝です!

今後も、多くの皆様に知って頂く為に、活動していきます!

よろしくお願いします!

2012年06月13日

関東地方も梅雨入りしたゾウ〜!

みなさまこんにちは〜!

いよいよ関東地方も梅雨入りしたゾウ〜
じとじとじめじめする季節はあまり気持ちよくないけれど、
雨が降ることは、とっても良いこと。
雨が少ないと、夏場の水不足や野菜に影響が出てしまうからね〜
美味しい食べ物は大地の恵み♪
美味しい食べ物の為に沢山雨よ降れ〜!

さてさて、告知です。
来週19日・20日にビッグサイトで開催される
「リフォーム産業フェア+工務店フェア」に出展致します〜!
プロ向けの展示会ですが、屋根付き太陽電池「カナメソーラールーフ」の
施工実演も実施するゾウ♪
19日の14時〜は無料のセミナー
『屋根リフォーム客を逃がさない!確実な太陽光発電』と題して
開催致します〜!!
リフォーム業者の皆様、OB客が知らぬ間に太陽光を他社で付けていた…
なんてことありませんか?
お客様により美しく、機能的な太陽光をご提案するための
ノウハウをご提案致します!

是非、来てみて下さいね!

リフォーム産業フェア+工務店フェアのHPはこちら

2012年06月01日

浅草からのスカイツリー。雲の上はどんな感じ?

みなさまこんにちは☆
6月になりましたね。
今日から衣替えだゾウ。半袖、半ズボン、準備OKでしょうか〜???

さて今日は、先日もご紹介しました
「浅草寺からスカイツリーの眺め」シリーズだゾウ♪

スカイツリーの撮影に行った日は生憎の雨。
スカイツリーの真下に行ったのですが
「う、上が見えない…(>_<)」
gaga.jpg

浅草寺境内からスカイツリーの頂上がよ〜く見えていたのにっ!

展望デッキが350m、天空回廊が450mの位置にあるのに
展望デッキが既に隠れてるぅ…

ってことは、雲って意外と近くにあるんだなぁ。

ボクは高いところが苦手なので
こういう日には絶対上に上れないゾウ。。。。

さてさて。
雷門前の浅草観光文化センターから
浅草寺の仲見世から宝蔵門、ご本堂が見下ろせます。
se.jpg

もちろん、スカイツリーもです。
なかなか見物ですので是非♪
カフェも併設されているので
浅草寺とスカイツリー、ゆっくりとご堪能くださいな。

スカイツリーへのアクセスは
東武スカイツリーライン とうきょうスカイツリー駅が直結していて便利。
浅草駅・浅草寺からは徒歩で約15〜20分でスカイツリーにいけるゾウ♪
初夏の隅田川のせせらぎを聞きながら、散歩するのもオツだゾウ♪

http://www.tokyo-skytree.jp/index.html

スカイツリーと浅草寺の撮影スポットはこちらから
http://www.caname-jisha.jp/sensouji2/index.html

2012年05月18日

浅草寺&スカイツリー お役立ち撮影スポット情報〜!

みなさまこんにちは(*^_^*)
もうすぐですね、その1。金環日食。
カナメディア春号でもご紹介していますが、
朝の通勤・通学時間帯に起きるので
皆様はどこでごらんになるのでしょうか??
日食メガネも大売り出し中ですので、観察時は必ず!肉眼で見ないようにしてくださいね。

さて、題名にも書いたとおり。
金環日食の次の日は、東京スカイツリーの開業日♪
まだ予約の方しか入れませんが、周辺は賑わうゾウ!

TV等で多く取り上げられているように、スカイツリーと浅草寺は隅田川挟んですぐ近く。
散歩がてらふらふらと行ける距離だゾウ。
今日は2大観光名所のとっておき写真撮影スポットをおしえちゃうゾウ♪

浅草寺とスカイツリー撮影スポットマップ

1.雷門を通って仲見世通りを歩いて行く途中、伝法院通りとの交差点からひょっこり顔を出すスカイツリー。
 伝法院通りはよくよく見るととても面白く、看板の上にヒトがいるんだゾウ(笑)
 雷門から伝法院通りのスカイツリー

2.宝蔵門とスカイツリー。
  浅草寺宝蔵門とスカイツリー

3.浅草寺本堂とぱちり。
  浅草寺ご本堂とスカイツリー

4.浅草寺本堂裏手の駐車場からの眺め。
  浅草寺本堂裏手駐車場からスカイツリー

  広角レンズで頑張れば、同じ構造の五重塔と一緒に撮れるかも?
  浅草寺本堂と五重塔とスカイツリー

5.浅草寺雷門前の観光センター展望室からの眺め。
  右手にはスカイツリー、正面は浅草寺。
  宝蔵門と本堂のチタン屋根がよ〜く見えるゾウ!
  雷門前 浅草観光センター展望室からスカイツリーと浅草寺。絶景スポット。
  
  4月にオープンしたばかりなのであまり知られてないのか、この眺望独り占め!
  隠れた?オススメポイントなのだ!
  展望室にはカフェが併設されているので一休みできるゾウ♪

是非、観光に行かれる際は参考にしてみて下さいね♪

こちらでもご紹介。浅草寺と東京スカイツリー写真撮影スポット
 浅草寺様の本堂と宝蔵門の工事日記も見られるゾウ♪こちらをクリック♪

2012年03月22日

カナメディア春号お届けします♪

昨日3月21日は『催眠術の日』だったそうだゾウ〜
なぜなら、催眠術を掛けるとき、「3,2,1」と唱えるから。
なるほど、シンプルで面白いゾウ〜!
テレビなどでよくやっていましたよね。
振り子を振って「あなたは段々眠くな〜る、眠くな〜る」
だんだんと眠くなってきた気がしましたもん。

あ〜眠くなってきたゾウ〜

さて。
この春もやってきました♪
カナメディア春号です〜☆☆

image.jpgcana26.pdf

<メインコンテンツ>
・世界のおもしろ事情
 世界各地のおもしろ行事や民族衣装、習慣などをご紹介♪

<サブコンテンツ>
・春の星空 5月21日は金環日食!
・春うとうと・・・快眠術
・スカイツリー開業間近。東京浅草寺の紹介
・やってみ隊→日本のごちそうレシピ 海苔巻きだゾウ!
・お客様紹介
プレゼントもあるよ♪

是非見てみてね♪

2011年11月26日

第3次補正予算通過!太陽光補助金も再開だゾウ〜!

今日は「いい風呂の日」だゾウ〜
寒くなってきたからあったか〜いお湯にゆっくりつかると
と〜っても気持ちがいい♪
それがくせになってそのまま寝ちゃうんだなぁ〜


先日、第3次補正予算が通って住宅エコポイントが再開されましたとお知らせしましたが、
もう一つ、僕たちリフォーム業界に欠かせないことがあるゾウ〜

それは、住宅用太陽光発電導入支援復興対策事業の受付再開。
つまりは、国の太陽光補助金制度が本予算分の上限に達してしまって終了していたのですが、
補正予算で追加され、受付再開されたのだゾウ!

補助額は本予算と同じ1kWあたり4.8万円。
一般的な住宅だと3〜4kW搭載出来るので14.4万円〜19.2万円もの補助が!
これだけでもオトクなのに、都道府県や市町村にもそれぞれ補助制度が
ある場合は併用するとも〜っとオトクにもらえる可能性があるゾウ!

詳しくはこちらをクリック!

そして、太陽光を選ぶなら。

様々なメーカーがそれぞれの研究を凝縮させた製品を発売していますが、
カナメでも屋根メーカーならではの太陽光製品を発売しているんだゾウ!
pvwP.jpg
屋根付き太陽電池【PVウェーブパネル】
何度かご紹介していますが、大好評!
段差が無くフラットで美しい!そして高性能!
新築・改修どちらでもOK、屋根形状問わずのフレキシブル性。
段差が無いため、雪国でも安心設計。
全国に代理店が350以上あるので、どこでも対応致します!

pvG.jpg
屋根に穴を開けない太陽光【PVグリップ工法】
屋根って建物でいちばん大切なところなんだゾウ。
従来の太陽光は穴を開けて設置していたのですが、そんなことしたら雨漏りのリスク大!!!
そこで、屋根メーカーならでは。掴みこむので穴ゼロ!雨漏り知らずで
あんしんの太陽光設置方法なのです。

どちらも太陽光補助金の対象製品ですし、
全国に代理店が350以上あるので、どこでも対応致します!

資料請求、お見積もりだけでもお気軽にご相談くださいな(*^_^*)ノシ


最後まで読んで下さった方に☆
日本浴用剤工業会のHPに掲載されていたプレゼント情報です♪
http://www.jbia.org/event/
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

