2014年06月11日

がんばれ日本!ワールドカップ!

みなさまこんにちは!
さていよいよ梅雨入りし、太陽を見る機会が少なくなってきましたね。
そんなじめじめ季節を一気に吹き飛ばしてくれるイベントが…

カラっからの太陽の国(のイメージ)ブラジルで開かれる
サッカーサッカーワールドカップ!!ですね!!ぴかぴか(新しい)
15日(日)の10時から初戦コートジボワール戦なので
楽しみにしている方も多いのでは。

皆様どこで観戦されるのでしょうか?
お家で家族と、パブリックビューイングでわいわいと、
今からブラジルへ応援に行く!という羨ましい方もいるのでは。
日本代表の選手は万全のコンディションで備えているので
絶対勝って優勝!してほしいですね!!
がんばれ日本!応援してるぞ日本!
サッカー_ワールドカップやねぞう.jpg


ちなみに、カナメはJ2チームサッカーの栃木SCのスポンサーです!
今年も少し苦戦しているようですが、まだまだこれから!
がんばれ!栃木SC!
banner_tochigisc.jpg
posted by ヤネゾウ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

