2014年03月04日

春がきたゾウ♪♪

皆様こんにちは〜〜!!やねゾウです


先月の大雪では、雪になれていないボクたち宇都宮っ子は結構大変な思いをした人が多かったゾウ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

道路や駐車場で雪にハマッってしまった人、カーポートや屋根に被害を受けた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか…ふらふらふらふら

今後、梅雨の時期に向けて、もし気になっている箇所がありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。


webからのお問い合わせはコチラからどうぞるんるん



そして季節は急激にかわりつつある、そんな今日は桃の節句、雛祭りだゾウ





近頃は、なんとな〜く春の気配を感じられる日が増えてきたゾウ〜〜
寒さも少〜しやわらいで、うれしいゾウ〜〜

でもでも・・・そんな嬉しい春の訪れと共にやって来るのが、そう、あのいや〜な、つら〜い春の花粉だゾゥ・・・
なんだか毎年耳にしている気がするけど、今年は例年より花粉量がやや多いとか…???たらーっ(汗)たらーっ(汗)



これ.jpg


その他にもPM2.5の飛来量も、ここ最近急激にふえているとか…バッド(下向き矢印)

更には、そろそろ黄砂なんかも、ドバ〜〜っと降って来る頃…ふらふらふらふら


日本の空には、実に色〜んな招かれざる物達が降り注いでいるのだゾウ…がく〜(落胆した顔)


そして皆様はいつもどんな花粉症対策をされていますか???

オモシロ対策、劇的改善方法、民間療法…などなど…exclamation×2
ぜひ、皆様の実践されている方法をボクにも教えて欲しいゾウ〜〜



いつの日か、花粉や有害な微粒子なんかを吸着して分解しちゃうような屋根が誕生したらうれしいゾウ〜〜〜




皆様〜これからしばらくの間の春の憂鬱を、どうかお元気で乗り切って下さいね〜手(チョキ)手(チョキ)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390022623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

