2014年02月21日

栃木SCキックオフ!!

こんにちは、やねゾウです

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?近頃は大雪が降ったり、と〜っても寒〜い日々が続いていますが・・・今日は熱〜い話題をお届けするゾウ〜

いよいよ、2月23日(日) 13時より、J2サッカーチームの栃木SCドリームマッチ2014 始まるゾウ〜

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、カナメは栃木SCのオフィシャルパートナーとして、いつも栃木SCを応援させていただいています。

昨年4月のカナメスペシャルマッチでは、ボクや栃木SCのトッキーをはじめ、北関東のゆるキャラ達も応援に駆けつけ大盛り上がりだったゾウ。
昨年の様子はコチラ


今年も試合以外にも家族み〜んなで楽しめるイベントが、た〜くさん用意されているそうですよ〜

是非皆さまお誘い合わせのうえ、お出かけくださいね〜。
やねぞう2014.jpg



【ドリームマッチ2014】
日時 2014年2月23日(日) 13:00キックオフ
場所 栃木県グリーンスタジアム

試合情報など詳しくはコチラ















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

