2014年01月29日

気軽に来てね♪

皆さんこんにちはだゾウexclamation
今日は、カナメ本社の小話。

ボクがいるカナメの本社は栃木県宇都宮市の郊外の工業団地の中にあるんだけれど
実はよく道を聞きに一般のお客さんが来てくれるゾウ

建物は普通の事務所なんで、コンビニみたいにふらっと立ち寄る感じじゃないし、周りにもたくさんの会社あるんだけど、ボクの会社に来てくれるのは 入りやすい雰囲気があるのかな
だとしたらとっても嬉しいゾウるんるん
名称未設定-2.jpg
 
ちょっとでも皆さんのお役に立てているなら、とっても嬉しいゾウ。
リフォームが気になっている方はもちろん、カナメにご用が無い方もみ〜んな、気軽に立ち寄って下さいだゾウ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

