2013年10月31日

ジャパンホームショー2013出展報告!

みなさまこんにちは〜!10月は例年より暖かかったゾウ。晴れ
関東地方では、これから紅葉シーズン。紅葉狩りに出かけるゾウ〜!かわいい
さて、10/23〜25に東京ビッグサイトで開催されたジャパンホーム&ビルディングショーに出展したゾウ〜わーい(嬉しい顔)
カナメでは屋根一体型太陽電池『カナメソーラールーフ』を出展したゾウ!右斜め上
屋根一面フラットで美しさが特長のこの製品。
屋根メーカーならではの発想で、高性能、高効率、意匠性ばっちり!
雨漏りの心配のない製品なんだゾウ。新築、改修どちらでもOKだゾウ〜わーい(嬉しい顔)
また、屋根に穴を開けない太陽光取り付け金具や強度に耐える産業用太陽光発電の取り付け金具も出展。
各パネルメーカーに対応可能のハゼ折板屋根用、重ね式折板用、瓦棒葺き用などラインナップを揃えたゾウグッド(上向き矢印)

一番の目玉はやはり屋根一体型太陽電池『カナメソーラールーフ』ひらめき
こんなに沢山の方々が集まって下さったんだゾウ。ありがとうございます。
ie.jpg

「カナメソーラールーフ」施工実演の様子だゾウひらめき
普段目にすることがない施工の方法や、製品構造まで勉強になったんだゾウ
ie.jpg

カナメでは、屋根メーカーとして安心で安全、高機能で施工性の良い金具を作ることで太陽光発電の普及に貢献していくゾウ〜!グッド(上向き矢印)
ie.jpg

ie.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

