2013年08月28日

カナメのホームページ リニューアルだゾウ♪

みなさまこんにちは〜晴れ
8月も終盤で学校も新学期が始まった頃ではビル
最近は晴れていても風が涼しかったり朝夕冷えたりするゾウダッシュ(走り出すさま)
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

季節も秋に変わりつつあるので、
カナメのホームページもリニューアル!だゾウひらめき
ie.jpg

イメージは夏空だけど、屋根を手がけるカナメをイメージ出来るデザインにしてみたゾウ♪
事業案内や製品案内も追加されたので、是非是非のぞいてみてくださいな。
リフォームや太陽光発電、屋根材や社寺建築案内などお探しの情報がきっと見つかるはずです!
これからもカナメをよろしくお願いします!だゾウ♪

カナメの総合情報ホームページはこちら→ http://www.caname.net/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

