2013年06月19日

台風が近づいているゾウΣ(-□-)

みなさまこんにちは〜
いよいよ梅雨本番という天気で今週はじめじめとした日が多いゾウ小雨

そんな梅雨の日本列島には台風が近づいてきているゾウ。
台風4号は既に沖縄に上陸した模様。
段々と日本列島を北上する様子だゾウ…
梅雨に加えて台風だなんて…恐ろしいゾウがく〜(落胆した顔)
梅雨前線が壁となって更に大雨が予想されているので、気をつけて欲しいゾウ。

☆身近な台風対策☆
・できるだけ家の外にはモノを置かない。
・夜は雨戸を閉め、昼はカーテンを閉める。
・川や用水路は増水してキケンなため近づかない。
・停電の為に懐中電灯、電池常備!
・飲料水や食料も多少は用意。

ボクもたくさん準備しておかなきゃ!
ホント、気をつけてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

