2013年05月30日

梅雨と雨漏り…

みなさまこんにちは!
とうとう関東エリア、梅雨入りですゾウ〜!
今年は平年より10日ほど早い梅雨入りとか。
その分、早めに終わってくれると嬉しいんだけどなぁ〜ふらふら

梅雨はじめじめするためカビの発生がしやすくなっているゾウ〜!
食べ物とかも常温放置はキケン!
気づいたら食パンがカラフルな色にトッピング〜exclamation×2
な〜んてことがないようにひらめき

ボクたち屋根リフォーム会社では梅雨の時期は工事がしづらいものだゾウ。。。
でもお客様からは「雨漏りしているから見て欲しい」との問い合せがたくさんくるゾウphone to

あなたのお家は大丈夫??
何にしても早めの診断・対策が必要だゾウ!
もしかして…と思ったら自己チェックをしてみてくださいな。
下記から見られるゾウ〜!
http://www.caname-nr.jp/topics/index.php?id=171


posted by ヤネゾウ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム相談室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

