2013年01月07日

2013年 新年のごあいさつ

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2013年も、張り切って株式会社カナメの営業隊長を務めさせて頂くゾウ!
屋根・太陽光のことならお任せあれ!お気軽にお声がけくださいね!
zou.jpg

年末年始はいかがお過ごしでしたか??
ボクは12月30日〜1月6日までお休みを頂いてたゾウ〜わーい(嬉しい顔)
大掃除から始まり、お正月はお餅をた〜くさん食べたゾウ黒ハート
お醤油ベースのお雑煮、関西風白味噌のお雑煮、あんかけ餅、磯辺餅、きなこ餅、あんころ餅とたくさんアレンジしたゾウ〜ひらめき
そうそう、その中でも一番ヒットだったのが、餅ピザexclamation×2
薄く切ってその上にピーマンやコーン、チーズを掛けてトースターでチン!
カリカリもっちり〜のピザが出来上がりるんるん
たくさんもらったので飽きないように色々と挑戦したゾウ!

皆さまはどんな餅レシピを発見しましたか〜exclamation&question
お気に入りがあったら是非教えてほしいゾウ〜!
posted by ヤネゾウ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

