2012年11月28日

ジャパンホームショー2012出展報告 &くまモンに嫉妬!

みなさまこんにちは〜!
関東地方では紅葉もそろそろ終わり、
冬の本格到来に向かっているゾウ〜!
風邪、ウィルス系が流行っているみたいなので
体調管理には充分気をつけるんだゾウ〜!

さて。前回告知させていただいた通り、
11/14〜16に東京ビッグサイトで開催されていた
ジャパンホーム&ビルディングショーに出展したゾウ〜
001.jpg
一番の目玉はやはり屋根一体型太陽電池『カナメソーラールーフ』。
会期中毎日5回行っている施工実演はみなお手のもの!
こんなに沢山の方々が集まって下さったゾウ。
004.jpg

もう一つの目玉?産業用太陽光発電用取付け金具!
展示会初出展!初お披露目のこの製品。
002.jpg
7月から始まった全量買取り制度により倉庫や工場屋根に太陽光発電を設置する方が
ぐ〜〜〜〜んと多くなりました。
003.jpg
カナメでは、屋根メーカーとして安心で安全、高機能で施工性の良い金具を作ることで
太陽光発電の普及に貢献していくゾウ〜!



おまけ☆
ふらふら〜としていたら、昨年「ゆるキャラGP」で優勝した
あの
くまモンに会ったゾウ〜!
006.jpg
生意気にも握手を求めてきたゾウ。
ライバルのような仲間のような存在だけど、
どこに行っても「かわいい〜揺れるハート」の声が聞こえてくる
ヤツの人気は絶大だったゾウ(>_<)
ボクも、見習って!カナメ営業隊長になるんだモン!
見てろよ〜!!
posted by ヤネゾウ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304216087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

