2012年09月19日

和風総本家!放送されました!

皆さまこんにちは〜!
先週からの3連休は如何でしたか〜??
ボクは3日間、パワフルに遊んだゾウ!
ちなみに今日は彼岸の入りの日だゾウ〜!
土曜日には秋分の日。はやいもんだ!
今年もあっという間に終わってしまうゾウ…

さてさて。先週木曜日の『和風総本家』ご覧頂けましたでしょうか〜??
ID00000419img3.jpg
番組始めから浅草寺のチタン屋根が紹介されていましたねっ☆

工場長によるチタンの説明から、星による施工の様子など
普段目にしないような所がたくさんだったゾウ〜!

ボクも映っているかとワクワクしていたのですが
全く気配もなく、カットされていたゾウ…
これにめげずに、どんどんPR活動していくゾウ〜!!

posted by ヤネゾウ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。