2012年09月06日

出張?取材!ボク、テレビに出る!?

みなさまこんにちは〜!
朝夕は涼しくなって、なんだか秋めいてきたゾウ〜
果物が美味しい季節!
梨・ブドウが食べ頃だゾウ〜!!

さて、先週ちょこっとボクの出張の様子をお伝えしました。
何の撮影をしていたかというと…

テレビ東京系列『和風総本家ぴかぴか(新しい)

東MAXや萬田久子さんが出演しているクイズ番組だゾウ〜!
東京の名所を守る会社の一つとして、
浅草寺の本堂チタン屋根葺き替えをした
ボクの会社が取材されたゾウ〜!
先日の写真はチタン屋根を撮影しているところ。
取材の様子をこれ以上ここでお話するとつまらないので
当日までヒミツ☆
ボク、映ってるかなぁ〜

【放送日程】
テレビ東京系列『和風総本家』
放送日時:9月13日(木) 21時〜(地域によって変わります)
放送内容:「東京の名所を守る職人」
番組HP:http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/


皆さま、是非ご覧になってください!
posted by ヤネゾウ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

