2012年02月15日

エコハウス&ビルディングエキスポ2012出展☆

みなさまこんにちは〜!
昨日は日本中の男性はドキドキして過ごしたのでは?
ハッピーバレンタイン♪日頃、お世話になっている方に感謝を込めて贈り物をする日だゾウ〜
日本では女性が男性に対して贈り物をするのが定番ですが、
欧米では男女ともに、だそうひらめき
ステキだゾウ。
ボクは…いっぱい食べたゾウ(笑)しばらくチョコはいらないかな〜なんてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


さてさて。
今月2月29日〜3月2日まで、またまた展示会に出展致します。
image.jpg

エコハウス&エコビルディングエキスポ2012
日時:2012年2月29日(水)〜3月2日(金)
場所:東京ビッグサイト

カナメでは屋根付き太陽電池『PVウェーブパネル』を展示するゾウ〜
屋根一面フラットが特長のこの製品。
屋根メーカーならではの発想で、高性能、高効率、意匠性ばっちり!
新築、改修どちらでもOKなので、
政府が提唱している全量買取り制度や貸屋根制度にピッタリ!
今がチャンスなんですよ〜!

会期中、毎日施工実演を行います。
是非、お越し下さい!
お問い合わせ頂ければ、招待券も差し上げます!


同じ東京ビッグサイトの会場では太陽電池展なども同時開催となっているので
お得な情報があること間違いなし!
自宅でエネルギーを創り出すライフスタイル、選んでみませんか。
posted by ヤネゾウ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252371522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

