2011年12月28日

年末年始休業のお知らせ

みなさまこんにちは〜!
2011年も残すところあと4日。
今年は本当にいろいろなことがあった一年だったゾウ。
振り返れば、いいこともわるいことも全部ひっくるめて、
色々と勉強になった年だと思うゾウ。

さて、年末年始休業のおしらせだゾウ。
2011年12月30日(金)〜2012年1月5日(木)
上記期間中のお問い合わせは、1月6日(金)以降順次対応させていただきます。

みなさまは、年末年始どのようにお過ごしになるのでしょう?
ボクは、やっぱり美味しいおせち料理、おもちだゾウ!!
ごろ寝ばかりで太らないように…
適度に運動、お鼻のお手入れもがんばるゾウ〜(*^_^*)ノシ


それでは、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
また来年会いましょう!
posted by ヤネゾウ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

