2011年10月27日

イベント案内 日経住まいのリフォーム博に出展!

みなさまこんにちは〜!
すっかり秋めいて、朝夕はコートが欲しいくらい涼しくなってきたゾウ〜ダッシュ(走り出すさま)
ボクのおうちでは、早速コタツをだしたゾウるんるん
コタツって電気がはいってなくても、な〜んかぬくぬくしていて気持ちがよいんだよないい気分(温泉)
ミカンやアイスがあれば、もう最高!
いかん、また食べ物の話になっちゃうゾウ〜ファーストフード



さてさて、イベント出展の告知だゾウかわいい
ID00000326img3[1].jpg

明日から始まる『日経住まいのリフォーム博』に出展するゾウ。
カナメは屋根付き太陽電池「PVウェーブパネル」を出展。
いつもは高い屋根の上に載っている太陽光が
間近に見られるチャンス!しかもこの「PVウェーブパネル」は
とってもスマートで見た目が美しいぴかぴか(新しい)
その上、発電効率も高いので、かなりオトクだゾウ♪


新築・リフォームをお考えの皆様、
カナメの他にも沢山のメーカーが出展するので
色々と楽しめる筈です。
是非遊びに来て下さいね〜♪

『日経住まいのリフォーム博』
期日:2011年10月28日(金)〜30日(日)
場所:東京ビッグサイト
入場無料!
詳しくはこちらから→  http://sumai.nikkei.co.jp/reformhaku/

出展製品 『PVウェーブパネル』のサイトは こちらをクリック!


posted by ヤネゾウ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

