2011年04月15日

サクラさいたゾウ♪

みなさんこんにちは、やねゾウです。
関東地方は今日もとても温かいですね晴れ
そんな日がここ2・3日続いたものだから、
先日紹介した会社敷地のヤマザクラの花が開花したゾウかわいい


sakura3.jpg


sakura1.jpg

先日はまだつぼみも緑っぽかったので、まだかなと思っていたのですが、
さすがにてっぺんのほうはお日様の恩恵を受けていたのですね。

ちなみに手が届くところのつぼみもこんな感じでピンクに色づいてきたゾウるんるん

sakura2.jpg

週明けには満開ですな。わーい(嬉しい顔)

ちなみに、プランターのチューリップのつぼみも
大きくなってきたゾウかわいい
chu.jpg

どんどん「春」が広がっていきます。

東北にも早く春よ届けぇ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ヤネゾウ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム相談室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195963143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

