2010年11月25日

ジャパンホームショー出展しました!

先日、家のちかくを散歩してきたゾウわーい(嬉しい顔)
なかなか昼間に歩くことが無かった為、久々に小さい頃よく遊んでいた公園に行ってきたゾウ手(チョキ)
ボクの地域ではそろそろ紅葉も終わりかけだったけど、銀杏の黄色や木々の赤みがとてもキレイで、懐かしい風景により風情を感じていた一日でした晴れ

さて、先週はジャパンホームショー会期中の中間報告をしましたが、大盛況のうちに会期終了となりましたぴかぴか(新しい)
11月17日〜19日に東京ビッグサイトで行われた展示会ですが、3日間通して約9万人の方がいらっしゃったそうです!すご〜いグッド(上向き矢印)

ボクの会社は、屋根付き太陽電池「PVウェーブパネル」を出展しましたexclamation×2

一見すると、普通の太陽電池に見えるこの製品。
kadai.jpg

構造は、このようにガルバリウム鋼板製角波の上に太陽電池モジュールが付いているのです!
kozo.jpg


屋根が付いているので屋根施工の手間が省けて工期短縮、コストダウン!

皆様、大変興味を持っていただいたようで、
施工の流れがわかる実演の際は、こんなに集まってくださりました!
jituen.jpg
ざっと数えて60〜70人くらいexclamation&questionでしょうか。

初日に行ったセミナーも大好評!
seminar.jpg
皆様真剣に聞いてくださりました。

沢山の方がカナメの会社に集まって下さって、本当にありがとうございました。
来年も様々な展示会に出展する予定なので、どこかでまたお会いできるかもしれません黒ハート

PVウェーブパネルの資料請求、DVDがございます。
ご希望の方は下記からお問い合せくださいわーい(嬉しい顔)

toiawase.jpg
posted by ヤネゾウ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム相談室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170610022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
ta.jpg
q.gif q.gif
浅草寺様本堂改修 チタン屋根日記・スカイツリー撮影スポットはこちら
浅草寺様改修工事・東京スカイツリー撮影スポット紹介

canamezolar_03_03.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。